光を操るレフ板!水光肌で崩れにくい自然な仕上がりに♪「ヴィーナスリフレクション」の魅力

ヴィーナスリフレクション

【商品の効果】

自分の肌に自信が持てない・・って悩む女性は多いのではないでしょうか。

特に年齢を重ねるごとに肌の悩みは増えていきますよね。
肌がもう少しキレイならおしゃれももっと楽しめるのになって思います。

そんな悩みを解決するために今話題のヴィーナスリフレクションというオールインワンジェルを試してみることにしました。

ヴィーナスリフレクションは美白、スキンケア効果が期待できて女性らしいきれいな肌になれるそうです。

ヴィーナスリフレクションを使い始めて1週間たちました

最初の1週間では見ためで肌の変化は分かりません。
もともと肌荒れがひどく、かなり時間がかかるかもな・・・と思いながら飲んでいました。

使ってみると、肌が白くなったような気はします。

洗顔後にこれ1本なので助かりました。

ヴィーナスリフレクションを使い始めて1ヶ月たちました

お肌の調子がとても良いです。ツルスベになってきています。

しっとり乾燥しにくいお肌になってきていて、全身肌を触ると今までと触り心地が違います。

次の日の化粧ノリが良くて、毎日使わないと不安になるほどです。

でもしわやしみへの効果はあまり分からない状態で、このまま使って変化があるのかなと思っていました。

なんとなく肌の潤いや美白効果は実感しているので、しわやしみがなくなってくれればいいのですが。

ヴィーナスリフレクションを使い始めて3ヶ月たちました
相変わらず肌はいい感じです。。

しわやしみが消えることはありませんが、少しは良くなったかな?と思います。

見ていてはっきりとわからなかったのですが、思いのほか目立たなくなっているような気がします。

お肌の調子もとても良いですし、肌にハリがあります。

肌の調子は良くなって感激しました。このまましばらく使い続けてみようと思います。

最近は化粧がばっちり決まるので、化粧してて楽しいです。。

私がヴィーナスリフレクションを使用してわかった口コミまとめ

ヴィーナスリフレクションを使って私が感じたことについて最後にまとめておきたいと思います。

ヴィーナスリフレクション、すぐには効果が感じられないものの使い続ければしっかりスキンケアができます。

【使用者のレビュー】


下地に使うのがおすすめ 36歳

正直オールインワンは信用してないので、ヴィーナスリフレクションはBBクリームのような感じで使用しました。

下地として使う分には色があっていなくても、手持ちのファンデーションで補正できるので色展開の少なさは問題なかったです!

気に入ってるけど補正力がイマイチなファンデを活かせるので気に入っています(*’▽’*)


肌に優しいのにカバー力◎ 29歳

肌に優しいファンデーションはカバー力がイマイチで、わたしの毛穴やシミを隠せない物ばっかりでした。

でも敏感肌だから使えないものも多くて、カバー力を求めるのは諦めていたところでした。ヴィーナスリフレクションは肌に優しい

のにカバー力も抜群で感動しました!

休日メイクに使いやすい 34歳

程よいツヤ肌を作れるファンデです!ツヤツヤのテッカテカにはならないので、脂っぽく見えることもなく綺麗な肌に見えます。

下地にも使えるオールインワンなので休みの日に簡単メイクするのにちょうど良いです。

ヴィーナスリフレクション