年齢肌の救世主!!フラバジェノール配合【フォーマルクライン7日間お試しセット】

2019/4/18

【フラバジェノールとは?】

最近、テレビCMで名前が知れ渡り、口コミでも話題になっているのが美容成分のフラバンジェノールです。

この美容成分はフランスの西部にあるランド地方に広がっている海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールで、

ほとんどの植物に含まれている植物の成長には欠かせない成分なのです。

そんなフラバンジェノールが美肌に与えるパワーは、なんと

・ビタミンCの600倍!

コエンザイムQ10の250倍!

セラミドの15倍!

・コラーゲンの5倍!

と言われているんです。

【7日間集中ケアセットの口コミでの人気の理由はフラバンジェノール配合!】

フォーマルクラインのフラビアシリースは、全商品に高濃度フラバンジェノールが配合されています。

フラバンジェノールは、ポリフェノールの含有量が豊富で、皮脂の酸化を自ら身代わりになって抑制します。

それにより、肌トラブルから保護する働きがあります。

数あるポリフェノールの中でも、圧倒的な成分量を持つことから「The ポリフェノール」とも称されます。

【体験者のコメント】

若い人には勝てないとあきらめていましたが、まだまだ勝負できそうです。

フラバンジェノール集中ケアを使って、肌が5歳は若返った気がしています。

やっぱり保湿って大事ですね。
値段も安くてすぐにポチってしまいました。

最近はよく30代に見られるようになったので嬉しいです。



フラバンジェノールの1週間セットを使った後、1カ月セットも購入しました。

保湿力が高いし、肌にハリもでてきています。

肌が昔のように元気になってよかったです。

元々使っていた美容液とは相性が悪かったのですが、フラバンジェノールはわたしの肌に合うみたい。

フラバンジェノール配合の製品って、じわじわと人気となっているそうですよ。

肌がきれになると気分が良くなります。

いつまでも肌を若く保ちたい方には良いと思います。



フラバンジェノール7日間集中ケアを使いました。

口コミが良くて、安かったのですぐに購入。

使ってみたら控えめにいって最高でした。

正直、フラバンジェノールが良いのかはわかりませんが、肌の潤い方がはんぱじゃないです。
配合されている成分がいいのかもしれません。

フラバンジェノール7日間集中ケアを使い終わったら、化粧ノリが全然違ってびっくり。
これはまたリピートしたいセットです。



オールインワンを使っても、いまいち潤わなかったりしてずっとスキンケアを止めてました。

最近は肌が乾燥してきて、やっぱりスキンケアしないとダメだと思ったのでフラバンジェノール7日間集中ケアを買いました。

フラバンジェノールはかなり優秀で、潤いが持続してくれるし、肌のシワなどが出来にくくなった気がします。
今は1カ月セットを買って継続中です。



スキンケア系の化粧品にも色々ありますが、このところ人気のある商品といえば「フラバンジェノール」でした。

保湿力の高さが評判となっていますが、本当に保湿できるのか試してみました。フラバンジェノールは、すぐに効果が出やすいが特徴のようです。

使った翌日には肌がもちもちと保湿されているのを感じました。

フラバンジェノールの他にもスキンケア成分がたっぷり配合されていますので、お肌のハリやツヤにとても効果的でした。


2019/4/18