メンズコスメ界に新風!肌もパッケージも“魅せたくなるコスメ”<BOTCHAN/ボッチャン>

BOTCHAN


<BOTCHAN/ボッチャン>商品の特徴


ただのメンズコスメじゃ、物足りないあなたに──。自分の感性でもっと自由にスキンケアを楽しむ、そんな時代の幕開けを予感させる

メンズコスメティックブランド<ボッチャン>

多様性に対し寛容で、ジェンダーレスな若者が増えている今の時代、スキンケアも同じように自由に柔軟に、自分の感性に合わせて選べるようになって欲しい‥。

そんな願いを込めスタートしたメンズコスメティックブランド<ボッチャン>は、従来のメンズコスメにはない、“肌を美しく魅せる”事に着目したコスメを提案。

構想から2年、試作に試作を重ね徹底的にこだわったレシピは、天然植物由来成分を追求し、パラベンフリー、ノンアルコール、無着色など意識の高い方にも

満足してもらえる成分配合に。またテクスチャーは、べたつきがないようさっぱり仕上げながらきちんと保湿、もっちりしながらべたつきにくく普段スキンケアを

されていない方でも使いやすい感触に仕上がっています。天然植物由来のユーカリ精油をベースにほんのりと香るシトラスフォレストの香りが、爽やかで繊細な

印象を与えてくれます。

また、スキンケアをもっと楽しめるようにとの思いが込められたパッケージは、カラフルな色彩と躍動感のあるドローイングで遊び心を演出。

従来のメンズコスメの画一的なデザインに新たな風を吹き込む、誰かに魅せたくなるパッケージも魅力一つ。男性用というカテゴリーを超え、

もっと自由にコスメを選ぶ、そんな時代の第一歩となる<ボッチャン>にご注目を。


BOTCHAN