想像以上の効果に驚き!グラステムセルの魅力とは?

グラステムセル_




【商品の効果】

グラステムセルは、美容関係に携わっている人も認めるほどの高い濃度のヒト幹細胞培養液を配合した美容液です。

使用して3週間で肌の乾燥が緩和され、しっとりとした触り心地になり驚きました。まさかここまで即効性があると思わなかったですし、化粧のノリも以前までとはまったく変わりました。

加齢のせいか私は頬の毛穴が開いていることが悩みで、そのせいで化粧をしていないと、実年齢よりも遥かに上に見られることがたくさんありました。その悩みを解決するために様々なメーカーに手を出したのですが、一向に改善されることがなかったので半分諦めていました。

ですがグラステムセルを使ってからは、私が長年悩んでいた毛穴問題を3ヶ月程度で解決してくれ、本当に使って良かったと思います。


グラステムセルには、ヒト幹細胞エキスが配合されています。グラステムセルはヒト幹細胞培養液の濃度に着目していて、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス10%で植物由来幹細胞エキス10%になっています。

ヒト幹細胞培養エキスの力を最大化するブースターである、EGFとFGFとKGFを配合しています。EGFは年齢肌の悩みを解決して、FGFは潤いとツヤを与えてくれてKGFは肌を和らげてくれます。

そして、5種類の美容成分も配合されています。アーチチョーク葉エキスは、毛穴に悩む女性の救世主として注目されていて肌を引き締めてハリやツヤを与えてくれます。

セレブロシドは、肌に浸透しやすく保湿効果や肌への馴染みがとても良いです。

使い続けると、美しい肌に導かれます。油溶性ビタミンCは、品質の安定性や有用性から様々な化粧品で利用されている馬プラセンタを使用しています。加水分解ヒアルロン酸は、乾燥しやすい年齢肌にたっぷりと潤いを届けて保ってくれます。



グラステムセル