実感力が違う!田七人参の栄養が凝縮!!白井田七の魅力とは?

サポニン

白井田七は「こんな方に向いてる」or「こんな方に向かない」

<こんな方に向いている>

更年期障害が辛い
◆血圧に悩んでいる人
◆血糖値で悩んでいる人

白井田七は、このような悩みのある方が、その改善のサポートとして愛飲しているという方が多いようです。
中には病院で処方される薬の量が減ったり、薬を飲まなくてもよくなったという方もいるようです。

さらに、疲れやすい、イライラする、なんとなくだるいというような、ちょっとした体の不調を感じる方にもおすすめです。

こんな方には向かない

◆錠剤が飲みにくい
抗生物質が必要な感染症
◆緊急処置の必要が高い病気(急性腎不全、急性心筋梗塞など)

このような病気の治療を目的として白井田七を飲むことはおすすめしません。
白井田七は、あくまでも体調をサポートする栄養補助食品です。

緊急の治療を必要とする病気の治療として用いるべきではありません。
白井田七は錠剤です。

白井田七の特徴・原材料・成分名

白井田七は、全て天然成分で出来ています。
白井田七の原材料は、98%有機田七人参・2%有機玄米です。

添加物が一切入っておらず、ギューッと圧縮するだけで錠剤にしています。
錠剤のサプリは、固いイメージですが、白井田七はポロッと崩れやすいんです。

全部天然成分で出来ているので、安心ですね。
白井田七の原材料は中国産ですが、栽培工程ではどの段階でも農薬、保存料などは一切使用していない完全無農薬です。

白井田七に使われている田七人参は、国際有機認証を取得しており安心です。

白井田七の成分

サポニン、アルギニン、リジン、ヒスチジンフェニルアラニンチロシン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、
ラニン、グリシンプロリングルタミン酸、セリン、ステオニン、アスパラギン酸トリプトファン、シスチン、ギャバ
リン、鉄、カルシウム、カリウムマグネシウム亜鉛、銅、マンガンビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12
ビタミンE、ビタミンK 、葉酸、田七ケトン、フラボノイド


サポニン訴求