お肌のシミが消える!?驚きのオールインワン!「Dr.Kesimy(ドクターケシミー)」とは?

Dr.Kesimy(ドクターケシミー)

【Dr.Kesimy(ドクターケシミー)の特徴】

シミトリーやシミウスなど、シミを消す効果が期待できるオールインワンを探し続けた私ですが、

今一番気に入って使っているのが「ドクターケシミー」です。

シミトリーやシミウスも優秀なオールインワンですし、

オールインワンなのに保湿力が高く美白ケアができる点がそもそも凄い。

でも、

ドクターケシミーは、それ以上に更に保湿力が高く、

驚くほどしっとりともちもちの肌になります。

シミケアができて保湿力が高い

そして、隠れジミも予防できる

そんなオールインワンは私の理想のカタチです。

美白できるオールインワンを探している方は、キャンペーン期間中に一度試してみて欲しいです。

楽天ランキングでは五冠達成していたり、医学誌に掲載がされていたり大手口コミサイトでは

☆5.5とういう高評価で実感満足度は94%と非常に高い数字が出ているオールインワンジェルです。

1つで7つの役割を果たしてくれることから、手軽にケアを行えると人気が高いです。

<ドクターケシミーの特徴>

楽天ランキング5冠達成
■30日以内全額返金保証付き
■1つで7つの役割を果たすオールインワンジェル
■薬用プラセンタ処方
■肌の炎症を抑え透明感をだす【グリチルリチン酸2K】配合
■厳選した12種類の植物エキス配合
臨床試験で小じわへの効果も認められている
■肌に優しい7つの無添加
■定期購入は7大特典つき!

このような特徴があるオールインワンジェルです。

現在予約注文のみの受付となっていて、商品発送までにもう最大10日程度の時間がかかるほど

人気が高いオールインワンジェルで、様々な有名雑誌にも掲載がされています。

またInstagramなどのSNSでも非常に話題が沸騰しているオールインワンジェルでもあります。

【ドクターケシミーの保湿力について】

オールインワンジェルを使うときに気になるのが保湿力です。

いろいろな機能を兼ね備えていると、どうしても保湿力が物足りないことが多いんですよね。

私の場合、乾燥肌なこともあり、これまでのオールインワンジェルだと、

別に保湿が必要なことがよくありました。

ドクターケシミーの場合、かなり保湿力があるので、これだけでOKですね。

乾燥しやすいところは重ね塗りしておけば、ずっと潤いがキープされます。

【ドクターケシミーの浸透力について】

指先につけてみると、体温でどんどん溶けていきます。

こういったオールインワンジェルの場合、まず指先で溶かした方が

浸透しやすくなるのでおすすめですよ。

ドクターケシミーは伸びが良く、「ちょっと足りないかな」

くらいの量でも間に合うことが多いです。

肌に伸ばすとスーッと染みこんでいくため、浸透力もかなり高そうです。

【ドクターケシミーを使ってみた感想】

変化を1番感じたのは肌のふっくら感です。

美容成分がしっかり届いたおかげか、かなり肌の調子がよくなりました。

肌のトーンも明るくなった気がしますね!

シミもだいぶ目立たなくなりました。

さすがに完全になくなるわけではないですが、それでも確かに薄くなってきた感じはあります。

口コミでの評判がいいのも納得の効果でした。

保湿力も十分で、ドクターケシミーだけでしっかり保湿ができています。


Dr.Kesimy(ドクターケシミー)