シミ、毛穴、年齢肌の悩みにアプローチ!「FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラス」

FACEE

【FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスの効果】


アラフォーともなると肌の悩み増えますよね。スキンケアもしてるのに、くすみや毛穴の開きとか。。

そんなお肌のトラブルに悩んでいた時、たまたまネットで見つけたのが、

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラス。なんか気になって購入してみたんです。

このFACEE(フェイシー)を3ヶ月使った効果や変化を紹介していきたいと思います。

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを使って1日目の効果:肌がもっちり♪

フェイシーを使ってみました。

使い方は普段のスキンケアにFACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスをプラスするだけ。

さらさらしたテクスチャーの中にもちょっととろみもあり、肌の奥にすぅーっと入っていく感じです。

以前使った美容液はちょっと独特なニオイがあって使いづらかったですが、

FACEEは無臭なのがいいです。

翌朝、いつもなら乾燥している肌がもちっとしてました!

しっかり保湿されているのでこれから私の肌がどんなふうに変化していくのか楽しみです。

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを使って1ヶ月の効果:肌のトーンが明るくなりました♪

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを使って1ヶ月たちました。

フェイシーのおかでこの冬は乾燥知らずです。

毎年冬になると、顎周りの乾燥が特にひどかったんですが、

リキッドセラムプラスを使ってからは絶好調です!

ゴワゴワしてた肌がもちもちで肌のトーンも明るくなって、一皮むけたみたい♪

肌が奥からしっかり保湿されてるのが実感できますね。

さらに美肌を目指してFACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを使い続けます!

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを使って2ヶ月の効果:毛穴が小さくなった!

FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを使って2ヶ月たちました。

フェイシーを使う前に比べると、肌は別人みたいにもちもちになりました。

毛穴も小さくなって、化粧のノリがめっちゃ良くて、毎朝ご機嫌でメイクしています♪

私みたいに、肌のくすみや毛穴などで悩んでいるなら、

一度このFACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを試してみるといいですよ。

FACEE