あなたは「正しい洗顔」を知っていますか?snsで話題沸騰「ヴァーナル素肌つるつるセット」とは?

素肌つるつるセット

ヴァーナル素肌つるつるセットの魅力】

いまインスタグラムで話題の「ヴァーナル素肌つるつるセット」ですが使った人の

口コミを見ても次のような意見が出ています。


◆肌の弾力がアップして、毛穴の凹凸が減った
◆肌の透明感が増した
◆敏感肌から抜け出せた
◆うるおいが持続した

と高い評価が多くて、毛穴の悩みに対する効果や肌のハリ・やわらかさアップ効果を実感しているものが多かったんですね。

ヴァーナル素肌つるつるセットの魅力】の効果

ブライトニング効果にびっくり

アンクソープは重めの泡、センシティブザイフは軽めの泡と、泡の質に違いがありますが、2品とも泡立ちが良く、

3週間使ってもまだ1/3以上残っています。

私は石鹸が大好きで、今までにかなりの数を使ってきましたが、「シッカリ汚れを落とす」コンセプトに大共感。

洗い上がりがツッパラないけど超さっぱり。

やはり「スキンケアの基本は洗顔」ですね。

まず初日からの見えるブライトニング効果に驚かされ、3週間後には、白さが落ちつき透明感を感じ始めました。

毛穴の悩みが減り、肌の弾力がアップ

キハナクリーミーセラムはクリームタイプの美容液なんですが、弾力がありつけ心地もしっかりしているので

クリームに近い使用感でした。

このセラムを塗った後、肌にヴェールをつけたようにしっかりとしたハリのある肌になって

肌が元気になっていくのをすぐに感じることができ、とってもお気に入りになりました。

3週間素肌つるつるセットを使用して、毛穴の凹凸の悩みが減り、肌の弾力が増して指で押すと跳ね返るような

肌になってくれました。

お肌の変化を実感


セットで特に気に入ったのは、アンクソープとキハナクリーミーセラムです。

メイク落としは拭き取りやオイルより、石鹸タイプでメイクを落としてくれるものが一番肌に優しいので、

こちらはまさにピッタリです。

キハナクリーミーセラムは、ミストの後に使うととにかく気持ちいいです!クリームの感じが滑らかで肌が

潤っていくのが実感できます。

このセットで肌が変わるのがしっかり実感できるのでオススメです。


素肌つるつるセット