赤ちゃんと女性のためのDHAその違いに注目!!「ハグラビ(Hug Lavie)」

ハグラビ

【ハグラビ(Hug Lavie)の特徴】

親になったら思いますが、赤ちゃんができたら、その子が幸せになれるように何でもしてあげたいですよね?

赤ちゃんを賢い子に育てたい、アレルギーから守ってあげたい時に便利なのがDHAEPAサプリ!!

それがハグラビです。

ハグラビはママがいつまでもキレイでいるための美容サプリでもあるんです。

忙しい産前産後でも美容を諦めたくない、そんなママのためにハグラビの特徴をお伝えしていきます。

<ハグラビ特徴とは?>

脳を作るDHAが赤ちゃんを賢い子に育てる

産前産後のママに嬉しい美容成分を配合

ただDHAEPAの量が少ないなど欠点も…

ハグラビは、赤ちゃんの成長やママの美容を考えて作られたDHAEPAサプリです。

妊娠中や授乳中のママがハグラビを飲めば、まずDHAが赤ちゃんの脳を発達させてくれます。

さらに、DHA亜麻仁油脂肪酸のバランスも整えて、ママや赤ちゃんのアレルギー予防に役立つんです。

アレルギー体質は肌荒れしやすい敏感肌の原因とも言われていますので、

ママも赤ちゃんもキレイな肌になれるサプリがハグラビなんですね。

他にも、ハグラビはコラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分も配合しています。

まさに、ママのための美容サプリでもあります。

【ハグラビはこんな人にオススメ】

◆赤ちゃんやママのアレルギーを予防したい時

◆忙しい産前産後もスキンケアをしたいママに

サプリメントの安全性を重要視するママに


ここまで説明したとおり、ハグラビはママ向けの美容サプリとして優秀です。

亜麻仁油DHAがアレルギーを予防し、体内から美容成分が作用して肌がプリっと潤うんですね。

さらに、安全面での配慮もハグラビはしっかりしています。


【ハグラビに含まれる美容成分一覧】

ハグラビが美容に良いのはわかるけど、一体どんな成分が入っているの?

という疑問がありますよね。そこで、作用別にハグラビに配合されている美容成分を一覧表にしてみました。

 美容への作用             配合成分
肌荒れ防止         DHAEPA亜麻仁油・ビタミンB群
肌のハリや老化予防など

エイジングケア       アスタキサンチン・エラスチン・コラーゲン・ビタミンE

肌の潤いを保つ             ヒアルロン酸


飲むだけでスキンケアができるので、忙しい産前産後に心強いサプリです。

美容に気を使うママだけでなく、美への意識が高い女性全てにハグラビはオススメですね。



ハグラビ