6万人以上の肌に触れてきた美容皮膚科のヒントをもとに開発!「ホワイトシード サプリ」の魅力☆★☆

WHITE SEED


【ホワイトシードの効果・効能】

美容皮膚科医さんの監修の元で生まれたサプリメント、ホワイトシード

✅肌荒れ・肌の乾燥などの肌の不調の改善
✅冷えの改善

【商品特長】
①Lーシステインがターンオーバーを促進し、クリアな肌へと生まれ変わる

②Lーシステイン・ビタミンC・ビタミンEの3つの成分がシミへとアプローチ

ビタミンB2・ビタミンB6が皮脂と肌水分のバランスを整えて、お肌の乾燥を内側から改善

④天然型ビタミンEが血流を改善し冷え対策

⑤疲れた体を3つのビタミンで疲労の回復・予防

【ホワイトシードは女性に向きあうサプリメント!?】

体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善
疲労の回復・予防
虚弱体質に伴う身体不調の改善・予防
肩・首・腰又は膝の不調
疲れやすい・疲れが残る・体力が無い
身体が重い・身体がだるい
お肌の不調
冷えやすい・血行が悪い
骨又は歯の衰え
日常生活における栄養不良に伴う身体不調の改善・予防
二日酔いに伴う食欲の低下・だるさ
病中病後の体力低下時、発熱を伴う消耗性疾患時、
食欲不振時、妊娠授乳期又は産前産後等の栄養補給

私は上記ほとんど当てはまっています。

自律神経失調症の為、常に身体がしんどく、子育てで疲労が溜まり、授乳で栄養を吸い取られ、

産後短期間で太った事により膝を悪くし、最近体調不良で短期間で7キロ痩せた事により食欲が無く栄養不足を感じていた頃。

フロムココロ様のホワイトシードに出会いました。


1日3粒、毎日欠かさず飲む事により、重だるい身体が少し身軽に感じられるように。

生理前に決まってできるニキビ(吹出物?笑)も今月は出来ませんでした。これはかなり効果を感じました。

ビタミン系の栄養も豊富に含まれているそうで、中々栄養バランスの良い食事を取る事ができない自分には

欠かせないサプリメントだなと思います。

無味無臭とありますが、初めに口の中に入れてお水を飲むと舌の上に付着している間に少し薬っぽい味がします。

なので先にお水を口の中に入れておいて、後からサプリを3粒入れて飲む方が味が気にならないかもしれません。



WHITE SEED