この時期は特に気になる!ワキガ、汗臭にお悩みの方に「ハイネス デオドラント」がおすすめ!

ハイネス

【ハイネス デオドラントの特徴】

なぜニオうのか?

実は汗って分泌されるときには無臭なのだそうです

しかし肌の上に存在する菌「ジフテロイド菌」が、

汗を分解することによって「ニオイ」が発生することが

わかっています。

殺菌成分配合!

◆ シメンー5-オール

この成分がジフテロイド菌に有効です。

その成分を贅沢に配合し、

強力にニオイをシャットアウトします!!

汗もシャットアウト?!

◆フェノールスルホン酸亜鉛

という成分が汗を抑えてくれれます

皮膚のたんぱく質と結合して膜を作り、

汗の出口を封鎖することで汗が抑えられる仕組みになっています。

天然由来のチカラ!

◆柿タンニン(ニオイの分解・殺菌・抑制)

◆茶エキス(ニオイの中和)

◆ワレモコウエキス(毛穴引き締め・汗や皮脂の過剰分泌抑制)

などの成分を贅沢に配合しています

天然由来のパワーで無理なくニオイを抑えます!

うるおい成分も!

シャクヤクエキス

◆ヨクイニンエキス

を配合しているので、

お肌を乾燥から守ります(/・ω・)/

お肌が乾燥すると体を守ろうとしてより汗や皮脂が発生し、

ニオイやすい環境になってしまいます。

長時間持続処方!

30時間も持続してくれる処方になっています。

独自処方の濃厚柿渋エキスが配合されており、

長時間ニオイブロックが可能にしています。

8つのフリー!

◆合成香料
◆着色料
◆シリコン
◆石油系界面活性剤
◆紫外線吸収剤
◆銀(Ag)
◆水銀(Hg)
◆ニッケル(Ni)

などを使用していません(。・ω・)ノ゙

だからお子さんや敏感肌の方、

さらには金属アレルギーをお持ちの方でも安心して使えます。

デオドラントで金属アレルギー??

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

結構金属の力で消臭するものが多いんですよ~!!

よく見て買わないと後からひどい肌荒れなどを起こしてしまう可能性があります。

その点ハイネスのデオドラントは含まれていないので安心ですね!

ハイネス


ハイネス