可愛いネコちゃんが喜ぶ、特許取得成分の力!「カナガンデンタルキャットフード」とは?

カナガンデンタルキャットフード




特許取得成分の力!「カナガンデンタルキャットフード」の魅力♪


【商品の特徴】


カナガンはイギリスで開発され、今も現地で生産を行っているグレインフリー(穀物不使用)のキャットフードブランドです。
日本においては株式会社レティシアンが輸入・販売を行っており、店舗を持たずにネット通販でのみ取り扱っています。

米や麦、トウモロコシなどの穀物は安価なので多くのキャットフードに使用されていますが、アレルギー反応が出やすく
高カロリーです。そのため最近ではカナガンのように穀物を使わないグレインフリーキャットフードが人気を集めています。
またグレインフリーフードの中でカナガンが特に人気なのは、良質なチキンのほか野菜や果物を豊富に使っているからです。

子猫から老猫(シニア)まで全てのステージに対応している総合栄養食です。人工添加物・保存料・着色料は一切使用していません。
ドライタイプは小粒のため子猫でも食べやすいサイズです。イギリスではドライタイプとウェットタイプそれぞれで複数の商品が
ありますが、日本では各1商品ずつのみの取り扱いです。



【原材料】

乾燥チキン 、骨抜きチキン、サツマイモ、ジャガイモ、鶏脂、乾燥全卵、チキングレイビー、サーモンオイル、ミネラル、
ビタミン(A/D/E)、アルファルファクランベリー、マンナンオリゴ糖、フラクオリゴ糖、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、
海藻、カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールド、アニスの実、コロハ。


【口コミ】

●うちの猫は食べ物にうるさいほうですが、絶対にカナガンを気に入っています。だって、もう彼はすごい勢いで食べ始めていますから。
彼の毛並みにツヤが出てきているし、胃の問題も完全に消えました。

●私たちの猫たちはこのキャットフードを愛していて、全ての種類のカナガンキャットフードを食べつくしました。
今はもっぱら「フリーランチキン」を与えています。もう1カ月くらい経ちます。私たちの猫は去勢済みで、
ロイヤルカナンの「去勢済み用」の適量をダイエットのために与えていましたが、体重は増え続けていました。
それで私たちはペットフードショップの店員に相談したところ、より肉が含まれていて穀物が含まれない(低カロリー)の
カナガンを薦められました。カナガンに切り替えたところ、食べる量は減りましたが、食いつきは非常に良くなったのです!
猫が幸せなら、私たちも幸福です。

●猫たちはカナガンを好きになりませんでした。原因はわかりませんが、結局は買ってみないとわからないし、カナガンが
悪いとは思えませんが、結果そうなりました。

●うちの猫のように甘やかされて育てられた猫にとって最高品質の餌です。彼の毛並みは1週間で輝くようになり、もう他の餌には
近づくことさえないでしょう。

●カナガンを食べた後は病気になりにくくなったし、うちの猫が気に入っている唯一のドライフードです。

●カナガンのキャットフードは原材料・成分・栄養の面でとても高品質です。飼い猫がこれを食べ始めてからは、目に見えて状態が
よくなっています。軟便でトイレを汚したり、嘔吐したりすることもなく、胃腸の調子が改善されました。
オス猫は太り始めているので、いつも与えている量よりも少し減らすようにしています。

●私は2匹の猫に与えていますが、非常に満足しています。すぐにカナガンを気に入って、今は7週間くらい経ちますが、毛並みはまるで
赤ん坊のような柔らかさです。ありがとうカナガン!

●他の餌で食べない時期が続いたことがあった時にカナガンにしてみました。うちの猫はベンガルですが、ビンゴです。
運が良かっただけかもしれませんが、これでしばらく様子を見たいと思います。


カナガンデンタルキャットフード